SSブログ

多摩川ウォーキング [散歩]

東急目黒線多摩川駅から、多摩川を下り、京急大鳥居駅まで歩いてきました。目的は鳥の観察スポットを探すためでしたが、鳥はムクドリと雀、カラスにツバメがよく目につきましたが、歩き回って探しました。
なお、今日のカメラは新しいSonyのHX50Vです。Nikon P510を落として壊し、保証がきかないため実費2万2千だすくらいなら、新しいのをと思いこちらにしました。
カルガモが船で休んでいました。
DSC00011.jpg
Canonが見えてきました。
DSC00014.jpg
タンポポみたいな花が咲いていました。花はよくわかりません。
DSC00022.jpgDSC00023.jpg
多摩川はムクドリばかりになっていました。
DSC00028.jpg
背黒セキレイ
DSC00025.jpg
よくわからない鳥がいました。なんだろ
DSC00033.jpg
遠くのカルガモ(大師橋から超望遠)もこんな感じです。
DSC00040.jpg
羽田神社
DSC00042.jpg
羽田神社には富士山が
DSC00043.jpg
不法投棄されたごみやバーベキューのごみ、バラック小屋がやたら目につくというコースで、次は、二子玉川から上流に向けて歩いてみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。